

この記事は常にTOPです╹◡╹

相互リンク募集ー!

最新記事はこの記事の下です☉౪ ⊙

あいりーん


#Twilight
ほしほし

おわり



SF2に生きてます

Quartetにフレおねです

おわり

とゅく

おーいーすー(❀╹◡╹)ノノ

遅れたけどpeko杯のほうはぼっこぼこだったよーwwwww
9時から試合なのに買い物行ってて全く野良してなかったし
いきなり1人エラー落ちして助っ人呼んで始めたりグダグダだったー(´・ω・`)

まぁこんなんだけど一応#Twilightは解散かなー!
1年間ありがとねー!また人がそろったらcwしよう!!



話変わるけど暇だからサブキャラ作りました いけめん
すねげ
GWイベントのやつでCRガッポガポもらえてメインの40倍もあるwwwwww
さっさとメインのほう大佐にしてこっち育てていこうかなー(^O^)


んじゃ日付も変わったし寝るかなー おやすみ!

大人


おいーす(*^^*) 
特に書くこともなかったから1ヶ月くらい放置してたwけどネタできたから書くよー!


まず一つ目に4/21で18歳になりました!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

スカイプとツイッターでおめでとって言ってくれた人ありですm(_ _)m
プレゼント
武器とかももちろん嬉しかったけど 課金アイテム送ってくれたときは超感動した!
しかもDE30日出たし、これで当分楽にすごせるよーヽ(。◔ิ◞◟◔ิメ)ノ

これで免許も取れるようになったし夜中歩きまわっても大丈夫だしエロ本も買えるようになったし
いいかんじー★たこ焼き★


2つ目に15万kill達成しました!
150000.jpg
最近ずっとウェア篭ってたかいがあったぜ!次は大佐になって20万kill目指そう!



んで最後に固定のほうの話(ノ・_・)ノ
多分Peko杯終わったら一旦解散だと思いますー

理由はみんなの時間があわなくて全然できないし
5人中4人は受験生なんでリアルのほうが忙しくなってくかなーって感じ

モチベ的にももう終わりかな~みたいなwwww
まだ詳しくは話してないんでまたpeko杯終わったら更新します(。◝‿◜。)

とりあえず締めの大会だからいいトコまで行きたいね!



んじゃカラオケ行って喉痛いし寝るねー おやすみ!

コカコーラ


おいーす(●*'v´Pq)


今日はArcadiousと3戦したよー(❀╹◡╹)ノノ
あるかでいあす
CC CP PVの順にやったけど全部GGだった!やっぱGGだと声出て楽しいわー(o≖‿≖)

最近負けが多かったからいい感じの試合できてみんなヤル気でててよかったね!
これからもどんどんやっていきたい(∞'з°d)

あとラダーのほうだけど
ラダー
1400P超えキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
チートにけっこー当たって萎えたりもしたけどなんだかんだここまでこれたwwwww

100位が1470Pだったからあと数回勝てばいけそうだねー(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
早く金色にしていかつさマックスにしてえ!!!!


んじゃあとは特にないし寝るわー おやすーノシ
プロフィール

aLbino/Eileen

Author:aLbino/Eileen
【SuddenAttack】
【名前】Eileen★
【クラン】#Twilight
【階級】中佐5
【K/D】61
【W/L】59
【Main Weapon】Ak-47
【Sub Weapon】DE
【Knife】全部

読み方はあいりーんだよ!
見かけたらよろーん(♭'`*)

カウンター╹◡╹
Twitterヾ(●'`●)ノ
リンク!
カテゴリ
最新記事
コメント(。◝‿◜。)
月別アーカイブ
検索◡‿◡
